「英国在住16年」が届けるロンドン生活疑問を解決

海外生活 隣の芝生は本当にアオイノカ?ニホントチガウトコロ

Twitterをはじめました。

ニッシャンです。ロンドンは今日は晴れ。久しぶりの良い天気でようやくベッドシーツを洗濯。気持ちよく乾いて嬉しいばかりです。

さて、只今Twitterのアカウントをブログとつなげてみました。家族でTwitterを持っていないのは私だけでしたが、ようやく持てました。これも嬉しい。

嬉しいコトはもうひとつ。ネットでニュースを見ていたら、なぜか「プチプラのあや」さんについて書かれていたNews.Yahooに出会いました。最近の世の中はオンラインの出現で不可能を可能にした部分が大変大きいと感じます。このまま進化していくと更なる恐るべし未来が待ちかまえているような気もしますが、恐れてばかりいても仕方ないので、自分なりの挑戦と実験を繰り返し、個々が持っている才能を最大限に活かせ、明るい人生になれば言うことなし。

ボチボチやっていこうと思いますので応援よろしくお願いします。短いですが一先ず連絡だけのブログでした。

 

どうぞ応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村