「英国在住16年」が届けるロンドン生活疑問を解決

海外生活 隣の芝生は本当にアオイノカ?ニホントチガウトコロ

クリスマスの贈り物 ブリティシュスタイルのJohn Lewisを大切なあの人へ!

クリスマスがいよいよやって来ますよーっ

f:id:LondonVMD:20211202083553j:plain

イギリスに欠かせないデパートといえば『John Lewis』

イギリスへ来たことがある人は(必ずと言っていいほど)足を運んだことがあるはずです。もちろんデパートに興味ない人は別ですが。

イギリスで16年以上生活していても飽きないこの『John Lewis』、一体なぜなのでしょう。オシャレだから、クリエイティブだから、カッコいいから、信頼があるから、そして何と言っても、何でも揃っているから。本当に何でも揃っています。

私も今までJohn Lewisで買い物を多々してきました、そしてこれからもするでしょう。なぜかといえば、、、それはやっぱり「ファン?」になってしまったから。

日本でいうと、伊勢丹とか大丸とか、阪急とか、銀座マツザカヤとか。。。。という感じ??でもちょっと違うかな。

今までに買ったものと言えば、、、

  • 銀食器をピッカピカにしてくれる銀食器磨き用のクロス
  • 銀食器を磨く時に使用する白い手袋
  • 紅茶を運ぶトレイ
  • 洗濯機
  • 掃除機
  • コースター
  • 子供のお友達のバースデープレゼントのペンケース
  • 娘のプロムのパーティードレスを仕立ててもらう布地とドレスの型紙
  • クリスマスプレゼント
  • クリニークの化粧品
  • Jo Malonの香水→とてもいい香りがして離せません。
  • お部屋の香りを気持ちよ〜くしてくれるキャンドルとDiffuser(ディフューザー)
  • お友達の出産お祝い

リストにするとまだまだ出てきますが、それほどすっごーーーーく役に立ちます。

で、今の私のオススメは「アドベントカレンダー商品」です。紅茶はもちろん、Joe&Seph'sのポップコーン、Fever-TreeのGin&Tonicのペアリング、シャルボネルエウォーカーのトリュフなどなど美味しいものが続出です!

イギリスに住んでいる人も、もちろん日本に住んでいる人も今年のクリスマスや新年に向けて是非ジョンルイスで良いお買い物を楽しんでくださいね。

*インターナショナル配送は残念ながら今年度から不可になってしまいました。でももしどーしても欲しい!という商品がある場合は、お気軽にメールにてご連絡ください。

では、リンクを貼ったので興味のある人はちょこっと見てくださいね、可愛いものも、素敵なものも出てくる出てくる、わんさかと。(笑)

redirect.viglink.com

読んで頂き有難うございました、どうぞ応援をよろしくお願いします。

クリックして頂くと励みになります。:-D

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村