「英国在住16年」が届けるロンドン生活疑問を解決

海外生活 隣の芝生は本当にアオイノカ?ニホントチガウトコロ

はてなブログとインスタグラムを連携してみたら、以外と簡単にできた!

みなさんメリークリスマス。今年も早かったーっ!

どんどん加速するばかりの私たちの時間。この時間をどういう風にすれば有効的に過ごせるかという事を毎日毎日考えて過ごしている2021年のクリスマスです。またすぐ新しい年がやってくるので、ゆっくり考えている暇もないような。。。という事で行動を先に起こすことにしました。何をしたかというと。。。

はてなブログのサイドバーにインスタグラムをつけました。参考にさせていただいたのはオカンTECHさんのブログ。分かりやすくサクッとできてしまいました。

インスタグラムと連携させる方法

www.okan-tech.com

インスタグラムにはアラカンとアラフィーの興味がある事が乗ってます。基本的に食べ物が多い。というのはカンシェフだからです。私のは公園、散歩道、ハーブが多いかと。

めでたくアドセンスにも合格したので(これまた合格までの道のりに参考にさせて頂いたのははてなブログのブロガーさん→データ残ってないから紹介できない(涙))また探しておきます。ちょっとづつ夢に向かって走っていきたいと思います。

それから、ブログを書き続けるにあたり気になること。それはこのブログが読む人にとってどれぐらい役に立っているか。ということです。これはやっぱりリライトして有効的な情報を書いていきたいと思うので、そっちの方も少しづつやって行こうと思います。

では今日はこの辺で。

読んで頂き有難うございました、どうぞ応援をよろしくお願いします。

こちらも↓↓↓クリックして頂くと励みになります。:-D 

🙏💦只今5位!上にあがりたぁ〜いっ😭

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村