「英国在住16年」が届けるロンドン生活疑問を解決

海外生活 隣の芝生は本当にアオイノカ?ニホントチガウトコロ

2022年 ロンドンで紅茶を始めます!

f:id:LondonVMD:20220122083227j:plain


今日は大発表!

ロンドンで紅茶を始める予定です。

つきましては紅茶関連のサイトを立ち上げようとしているのでこちらのブログが追いつかない場合もあるかもしれませんが、できる範囲で頑張って書いて行くのでこちらも継続して見てください。お願いします!

何か新しい事を始めるにはまず第一に『発表する!』ということが大事ですよね。発表すると、責任もダブル、トリプルとかかってきますから、、、(ちょっと汗。でも)それがまた背中を後ろから押してくれる勇気に変わったりします。

また新しいサイトができたら紹介するので、そちらもどうぞ宜しく。そして、無事コロナが収束してロンドンへ行く機会になった時、ちょっと紅茶に参加してもいいかな?みたいに思われた方は是非連絡ください。待ってまーす。

では今回はすごく簡単で大枠すぎる発表でしたが、ここまでです。

引き続き応援をよろしくお願いします。

こちらも↓↓↓クリックして頂くと励みになります。

:-D 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村✨ワーイ\(^o^)/✨ひとつ上にあがって4位になったよ〜っ♥️😆♥️

どうもありがとう〜っ😘まだまだ書くぞ〜💪