「英国在住16年」が届けるロンドン生活疑問を解決

海外生活 隣の芝生は本当にアオイノカ?ニホントチガウトコロ

心機一転!新しい自分へハロー

みなさん、こんにちは。ニッシャンです。大変久しぶりにブログを下記に戻ってきました。もう忘れられかけている頃だった?汗)

昨年から長〜いファーロー。そして失業、そして今度は!?というと2ヶ月ほどの一時帰国。理由は家族の一員が日本で生活する事になった為。という感じで波乱万丈な今まででしたが、ここへ来てまた波乱万丈になりそうです。も〜どーにでもしてぇっ。という気分になりますが、とにかく健康だけには気を付けようと日々精進しています。

で、新しい自分にハローって何?とか思われると思いますが、アラフィーで新しい自分に出会えたような気がします。

理由

1、最近髪カット

2、記念日が近い

3、過去を振り返ると何となく先が見えて来たような気になる

4、家族の新たな旅立ちは自分の節目のように思える

というような出来事からなんですが、皆さんはどうでしょう。何となく新しい自分に出会う事ってありますか?私は正直今まで新しい自分て何?みたいに感じていました。たまーに雑誌とかで見かけたりして。でもそうなんです。新しい自分っているんです、出てくるんです。ある時突然に。ある意味新しい自分=新しい気分と言えるかな?

とにかく、今は新しい自分を発見し波乱万丈にも関わらず、何だかこれからを妙に楽しい気分にさせてくれているのです。不思議な気持ち、、、、。

という事で、今回はよく訳の分からないブログでしたが、こういう日があってもいいやろ!という事で、またこれからも引き続き応援宜しく。

 

読んで頂き有難うございました、どうぞ応援をよろしくお願いします。

クリックして頂くと励みになります。:-D

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村